シャープ KC-30T4を実際に使用してみた感想がネット上に続々挙げられています。
感想を参考にしてみると、自分の家で使用したときの不安が解消されるかもしれません。


●感想1
PM2.5対応というのがイチオシです!この品がこの価格で!そして送料無料です!!
結構機嫌よく動いてくれています。加湿空気清浄機ですから、これからの冬に活躍してもらいます。

●感想2
効果を実感したので、追加購入です。今回は、機能が追加されても価格が安定していますので、冬に向かって窓を締め切る寝室用に購入。
我が家は、犬猫、喫煙者、喘息持ちで暮らしています。
全部の事柄に効果は望みません。ですが、確実に喘息の発作は和らぎました。

●感想3
我が家では、喫煙者が多いし来客も多いんです。たばこも何本も吸うので、フィルターの交換目安が2年と記載がありますが、それどころではありませんw
こちらで判断して交換しています。結果、フィルターはいつも家に買い置きしていますが、今回も同じフィルターが使えるので、その点も追加の決めてとなりました。
※機種によってフィルターを用意するのが面倒でだった
デザインもシンプルなので、掃除もしやすいので気に入っています。


大切な家族が吸う空気だからこそ、購入を検討している方が多いですね。

→シャープ加湿空気清浄機 KC-30T4の詳細はコチラ!